2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

バトン消化 ①

テストが終わった喜びから、勢いで3連投してみたりw
でも、読む人大変で申し訳ないなぁ~
ってことで、バトンの消化にかかりますか。

はじめに、まり坊から回ってきていた妄想バトン
(もともとは『もしもバトン』だったみたい。)
とにかく、いかにも私が好きそうな感じでしょw


① 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
じゃあ拾っとく(ぇw

② 歩いていたらサインを求められた。
高くつきますよ☆

③ 引き出しからドラえもんが出て来た。
どうせ来るならテスト期間中に来てほしかった
でもとりあえずVIP待遇でモノにする(恐)

ところで、のび太と静香ちゃんにはノビスケという息子がいるって
知ってましたか(ちなみに、のび太の父ものび助w)

④ 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
そんなんどーでもいいから、生き方くらい選ばせてよ!!

⑤ 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
もちろんいただくw 使い道は・・・
世界一周旅行(目的は友達に会いに行く&観光で♪)
お財布を買う(今、一番ほしいもの☆)
洋服・アクセ・CD・本などを適当に買う

あくまでも妄想なので、自分のためだけに使ってみたり。
自分で稼いだお金なら、自分のためだけじゃなく
家族のためだったり募金したりするかな・・・

⑥ 初対面で「B型?」と聞かれた。
そうですが、何か・・・
でも、実際は「絶対A型でしょー??」と言われることの方が断然多い。

⑦ 預金残高が増えていた。
み、みらくる・・・

⑧ カモシカの様な脚にされた。
日本カモシカ

私の脚を返して下さい。

そもそも、『カモシカのような脚』は褒め言葉じゃないらしいですよ。
(詳しくは→→コチラ♪)
あと、新明解国語辞典によると、
「カモシカのようにしなやかな脚」で言うカモシカとは、
日本の在来種(上の写真:日本カモシカ)じゃなくて
アフリカなどに分布する種を指すそうですよ☆

⑨ 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「私の目の前に立つんじゃねぇ!!」(爆)
普段、こんな言葉遣いしませんよー

⑩ 「犯人はあなたです!」と言われた。
じ、実は・・・って何もしてませんからー(>_<)

⑪ 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
「ヤギ目って何」と思って検索してみたら、
意外とこのバトンやっ(て同じ疑問を持っ)た人が多いみたいw

⑫ 尻の割れ目が消えた。
もはや人間ではないということでしょうか・・・??

⑬ 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ビックリとかより気持ち悪くない??気味が悪いっていうか。。
そもそも、そんな本買いても絶対売れないし

⑭ モナリザがこっちを見ている気がする。
それは、私がルーブルで写真撮影禁止にもかかわらず
カメラを向けたからでは(←実話)
あ、いろんなモナリザが見れるおもしろいサイト発見しました☆

⑮ バトンを回す人6人。
んー、誰に回そうかなぁ・・・
・ トッシー:プレゼントもちろんやるよね??w
・ ぶま:Youも妄想族でしょ??ぜひ♪
・ ぐっさん:初バトン?絶対見てみたいからやって!!(←強制)
・ けいちゃん:たまにはこういうバトンも見てみたいw
・ 西山くん:バトン見たことないので、よかったらどうぞ☆
・ シゲさん:バトンたまにはやってみて下さいよー!!w

あ、もちろんテスト&レポートを優先してね!!


・真実・・・・
>>ひとみ
ありがとー☆そうだね、私は自分が嫌いで
『自分を愛する』ってことがまず足りていないと気づいた。
なんか、ひとみの発言やおーちゃんのBlogには
ハッとさせられることが多いなぁ~
名古屋にもそんな人材がほしい今日この頃・・・(苦笑)
entry_footer
entry_header

COMMENT

2本もバトン回された腹いせですか??w しかもなんで俺が妄想族って知って…じゃなくて決め付けてんの!??忙しいのに…テスト2つ、レポート3つでMLにアンケートもかかないかんのやよ~!!(><)スロースターターのつけが回ってきたかなw まぁがんばって全部こなしますよ☆

最後に一言…オノリー絶対A型でしょー??

バトン、受け取ってくれてありがとう。

 >殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
そんなんどーでもいいから、生き方くらい選ばせてよ!!

このスマートな切りかえし方、相当スキです。
大事なのは今生きてくことだよね。

あ、合宿行きたかったけど、学校行事?の合宿と重なっちゃってた(涙)
つらす。
これからもどんどん京都研のBBSにかきこみしてってね!!(^_^)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/52-b30874ce

entry_footer
entry_header

TRACKBACK

”もしもバトン”強奪。

回されたバトンなんて無視して、回されてもないバトンを奪う。だって、whatever will be ok.さてさて。今回のバトン、おのりーブログから強奪してまいりましたが、なんか色々名前があ

  • whatever will be OK.
  •  2006/01/29 06:58
  •  top△
entry_footer
entry_header

TRACKBACK

もしもバトン

おのりぃから回ってきました。もしもバトン。妄想バトンとかいう仰天な名前もついていますが、まぁ、いいでしょう。(なにがいいんだ!?)? 理想の女(男)が記憶喪失で落ちて

  • 喜楽に生こう
  •  2006/02/01 09:04
  •  top△
entry_footer
entry_header

TRACKBACK

”もしもバトン”強奪。

回されたバトンなんて無視して、回されてもないバトンを奪う。 だって、whatev...

  • whatever will be OK. -next phase-
  •  2006/09/29 08:10
  •  top△
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
