2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

変わってみる

前のエントリーにも書いたけど、この4ヵ月、色々考えました。
自分の頭の中を整理して考えをまとめるためにも、少しずつ
文章化していくつもりです。

まずは、約4ヵ月遡って、編入試験の話。
大分前に「詳しくはBlogにて・・・」とmixiに書いてしまったので、
今さらだけど書きたいと思います。
ほぼ独り言なので、スルーしてもらって構いません(笑)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

Le temps file...

皆さん、ご無沙汰しております(笑)
4ヵ月ぶりに帰ってきました、オノリーです
今日からBlog復帰するので、またよろしくお願いします

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

サークル運営

はい。人の日記からパクった人の日記を、更にパクります(笑)
まずは、にっしの記事たけちゃんの記事を(コメントも含め)
読んで下さい。

そして、形態的には「組織≠サークル」であることを踏まえて
以下を読んで下さい。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

母語とアイデンティティー

突然ですが、毎週月曜は4限とサークルのためだけに大学へ
行っていると言っても過言ではないくらい、私は4限を楽しみに
しています(笑)

何の授業って、それはもちろん、敬愛するチャーリーの
「現代社会における共生と言語」とゆう授業です☆
もう、ピンポイントで私の興味分野って感じ(笑)
この授業を受けているといろいろ考えさせられます。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

取捨選択

今日は、サークルの後期初回活動の内容でも書こう

・・・と思ったけど、

新メンが来なかったので、初回活動→執行部会に変更。
まぁ、執行部で話し合いたいこともいっぱいあったから、
いい機会だったけど。。


そうゆうわけで、今日は違う話を。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
