2006-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

大混乱

「最近、明るいね」って言われるようになりました。
別に、何か特別いいことがあったわけではありません。
でも、なんか毎日が楽しいです

確かに、イライラするようなこともあるけど、全て些細なことに
思えるようになりました。
とゆうか、いちいちキレるのが面倒になっただけかも(笑)

まぁ、いろいろあったけど自分の中でも吹っ切れたのかな・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

悔しい!!

久しぶりに書きます。
Blogを始めてから、こんなに書かない月はなかったような・・・
ってくらい書いていません(苦笑)
こんな私でも何気に忙しかったりするのです。うん。

・・・知ってるって??

うん、だろうね。そんな平凡なツッコミ受け付けません。

うーん。週末もいろいろあったけど、振り返るのも面倒なので
忘れたってことにしておきましょう(殴)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

興奮

アルゼンチン強すぎ!メッシすごすぎ!!
あんな18歳がいていいの??てか、本当に18歳って感じ。
1987年生まれって、私と一緒じゃんうわぁ~怖っっ!!

他にもサビオラ、リケルメ、クレスポ、テベス、ロドリゲスetc・・・
みんな本当に上手い。その上、チーム力まであるなんて。。
ずるいぞ、アルゼンチン!!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

本日のMIP

今日(昨日?)は通常活動に行けず、執行部会だけ出ました。
なのにアフター(と言う名のサッカー観戦)は私の部屋(笑)

気分的にBlog書くつもりなかったんだけどなぁ~
W統括と会計から「絶対書け」と圧力をかけられたので、最も
印象に残ったシーンをば。。。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

心理学<スポーツ

レポートが終わりません。てか、書けませんorz
なんで心理学なんか取ったんだろう??自分でも謎。。。
自由課題なら出さなくてもいっか♪って言いたいトコだけど、
前回の自由課題も結局捨てたから、今回こそは・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

待ちに待った・・・

『2006 FIFAワールドカップ™』が開幕です☆
日韓大会からもう4年も経つんですねぇ~
思えば、あの時から、「4年後は絶対ドイツに行く!!」って
宣言していたのに、結局、夢叶わず・・・

まぁ、また4年後を目指せば・・・って南アは遠すぎ!!笑

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

夏・・・

突然ですが、皆さんはどの季節が好きですか??

日本ほど四季がはっきりしている国ってそうそうないし、そう
考えると、どの季節もやっぱり素敵だなって思う。

でも、私は秋冬が好き。
とゆうか、寒い方がまだ耐えられる。
もっと正確に言うと、暑いのがとことん苦手なだけだけど。。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

a sea of troubles

最近ってかここ2、3日で、厄介なことが急増しています。
ただでさえ、仕事が多くて大変な時期なのに、なんでこうも
余計なタスクが増えていくのか。。。

あ!そういえば・・・

>総務統括&研究統括
Y教授がクレームつけてきた例のブツは見つかったって。
やっぱりねー。てか、犯人扱いされて、すっごく感じ悪い。
全然無関係な相手だったら訴えるとこだわ。

ってBlog上で業務(?)連絡しちゃったけど、まぁいいや。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

黒くて硬くて丸くてツルツルしててたまに飛ぶモノ

相変わらずやることの多さに圧倒されます。
ずく出して頑張らなきゃ!!・・・あ、長野方言です(笑)

長野といえば、さっきお姉さまから電話がかかってきました。
そこで、衝撃の事実が・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

やや回復

木曜辺りからずっと寝込んでいました。
完全復活とまではいかないものの、大分良くなってきました。

いつも思うことですが・・・
周囲に迷惑と心配をかけて、いつも助けられてばっかりの私は
何のために生きているんだろう??

今のままだと、人に迷惑をかけるために生まれてきたとしか
思えないもん。そんなのイヤ(>_<)

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
