2006-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

3ヵ月ぶり

今日でテストが終わりましたぁー
ってことで、明日からいよいよ夏休みですっっ

・・・の前に、サークルのテスト打ち上げがありました☆
実に3ヵ月ぶりの飲み会!!(私には奇跡。笑)

テスト終了&久々の栄でちょっとテンション上がりました
集合時間まで30分くらいあったから、先輩と一緒に(とゆうか、
付き合ってもらって)LACHICでショッピング。
一番お気に入りの香水をGETしました☆

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

早く休みを・・・!!

長かった梅雨もやっと明けましたねー☆
でも、これからは暑い暑ーい夏が・・・
私、暑いの苦手なんだけど、気力で乗り切ります

さて、前にも書いたけど、もう夏休みに入っている人が多い中
私はまだテストが残っていたりします(>_<)
でも、明日で春学期も終わりなので、あと少し頑張ります。。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

Mr. Right

ここのところ、Blogもmixiもテストの話題ばっかでつまらないから、
今日はちょっと違う話を・・・

ご存知の方も多いと思いますが、私の趣味の1つに海外文通が
あります。どうせヒッキー(違)
ペンパルは世界中に100人くらいいるかなぁ??
一番長い子とは、もう5年以上続いています。

ちょっと前までは、お互いの国や地域、趣味、学校の話なんかが
メインだったんです。
ところが、近ごろ内容に変化が見られるようになりました。
それは・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

またテスト×2

あ、昨日の記事のタイトルについて、質問を受けました。
両方とも教授のニックネーム(非公認)です(笑)
マリオそっくりな教授(国際相互依存論)とポリープ持ちの教授
(少年法)のテストがありました、ってゆう話です。


さて、今日は山場2日目。昨日同様、テストを2つ受けました。
近現代史総合政策論Ⅰ(現代国家論)です。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

マリオ&ポリープ

今日は、テストが2つありました。
私の中では、今日~月曜にかけてが山場だと思っていました。
で、山場1日目の今日。

結果・・・

見事玉砕


まぁ、全然勉強しなかったから当たり前だけど。。
そんな状況で、80分×2座り続けた自分を褒めてあげたい(ぇ

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

暗黙のオノリー理論

うちの大学は今日から試験期間に入りました。
私も早速、心理学のテストを受けてきたのですが・・・
これが、予想以上の出来でした!!

と言っても、予想が相当低かっただけだけどorz

徹夜した甲斐があったとゆうか。。
テストのためにこんなに勉強したのは初めてです。
(それもなぜか心理学。笑)

明日は朝からフラ語です今から勉強頑張りますっっ!!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

恋愛シミュレーションバトン

さっきの記事を投稿したら時間設定がおかしなことに・・・
普通に投稿しても変な時間になるから、多分システムの調子が
良くないのでしょう。。と、勝手にFC2のせいにしてみたり(笑)

まぁ昨日の話なので、記事中の「今日=22日」です。
って、そんなに気にする人いないと思うけど(ぇ

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

後悔?挑戦??

7月も半ばだというのに一向に梅雨が明ける気配もなく、ここ数日
大雨の日が続いていた。
ところが、昨日までの雨は嘘のように止み、今日は朝から
からっと晴れた。

天気ってホント気まぐれ。特にこの時期は・・・
まるで、どこかの誰かさんみたい。
とゆうか、彼女が天気みたいなんだよね。
気分屋で、自己中心的で、変わりやすくて、読みにくい―。

もう振り回されるのは散々。天気にも、女帝にも。。。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

サッカーバトン

あと2試合でW杯が終わっちゃいます。寂しいです・・・
でも、今日の3位決定戦は個人的に楽しみ♪
レポートに追われながらもしっかり観ます!!

さて、久しぶりにバトンやります。
(溜めすぎててごめんなさい徐々に消化します)
今回は、たけちゃんから回ってきた『サッカーバトン』
「W杯中にはやるねー☆」とか言っちゃったので(笑)やります。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ひとまず

今日、無事(?)国際相互依存論のレポートを出しました!!
てか『Policy Paper』って。
「政策形成」と「期待される結果」って。

・・・模擬国じゃん∑(゜Д゜lll)2回目。笑

まさか、授業でまで政策立案とかすることになろうとは
モギに強くなりそうです。

しかも、普段絶対来てないだろう的な人々がレポート提出の
ためだけに講義に押しかけたから、席ないし

それより、うるさいの何の・・・S藤さん怒らせちゃダメだって。
先生が専門分野をあんなに嬉しそうに講義しているんだから
ちゃんと聞かなきゃ。先生泣いちゃうよ??笑

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

枯渇

今年もこの時期が・・・

そう、レポート地獄に陥っていますorz
もう無理です。書けません。

総合政策論Ⅱ(国際相互依存論)のPolicy Paperとか、もろ
模擬国じゃないですか。
「じゃあ、簡単じゃん」とか思っちゃったそこのアナタ!!
物事はそんなにうまくはいかないのです。。

何のこと??って聞かれても困るけど、つまり・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

復活☆★

皆さん、お久しぶりです☆

今日から7月!!とゆうことで(!?)、Blogを再開します。
しばらく書かなかったのは、書ける状態じゃなかったからです。
(相変わらず意味不明orz)

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
