2006-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

「一番…は??」バトン

最近、バトンばっかです。
決して、日記の内容がないわけじゃありません(笑)

今日は、大分前にあゆ♪がやっていた『一番は・・・??バトン』
早速、始めます(o^-^o)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

帰る場所

今日は、久々に長野でショッピングをしました。

「こんなとこにサークルKが∑(゜Д゜lll)」とか、結構
変わっている所があって、ちょっと切なくなった。
栄枯盛衰は世の習いかな・・・みたいな(苦笑)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

コメントバック

なんか、たけちゃんにつっこまれたけど、別にスルーした
訳では・・・ありません。(多分)
我ながら前回の投稿が暗すぎて、コメントバックの流れを
失っただけです。

しかも、あんな投稿が記念すべき200エントリー目でした。
・・・いや、普通に凹むorz

まぁ、Natural Lowな私のBlogだから、このテンションは
続くと思いますが、これからも皆さんに読んでいただけると
筆者はしっぽを振って喜ぶ・・・かもしれません(笑)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

悲劇のヒロイン

まぁ、mixiではあんなことを言いつつ、結構しんどいです・・・
何がキツイって、両親の疲れ果てた姿を見るのが、一番
切ないですね。

家族がどんどんダメになっていく。壊れていく。

そんな状況を黙って見ているしかできない私は、なんて
無力なんだろう。。。
同じようなことを少し前にも書いたけど、やっぱり自分の
無力さを痛感させられる。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

19才バトン

気分的にバトンやります。
・・・うん、そうだよ。Blog書くのが面倒なだけ(笑)

前ににっしがやっていた『19歳バトン』

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

再び

帰省しました(笑)
今度は9月初めくらいまでの予定です。

今夏は一度帰省したし、もうしなくても良かったのだけど、
愛知にいてもグダグダしちゃうので、また帰ることに。。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

京都観光

キャンプの後、「せっかくだから京都観光をしたい!!」って
ことで、宿を探していました。
急なお願いにもかかわらず&キャンプ後で疲れているのに、
快く家に泊めてくれたまり坊に感謝です

すごくキレイな部屋で、私も「いつ、誰が来てもいい部屋」を
目指そうと思いました(笑)
なんか、私がメイクしている間に、朝食まで作ってくれて・・・
将来、絶対いいお嫁さんになるでしょう(売り込み。笑)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

キャンプ@琵琶湖☆★

8月20、21日にキャンプに行ってきました。
関西模擬国連の夏キャンプに声を掛けてもらい、名古屋から
3人ほど参加させていただきました。

朝7:45に名駅金時計に集合し、高速バスで京都へ。
10:30過ぎに京都駅に着き、京都研のみんなと合流。
そこから電車で琵琶湖のキャンプ場へ☆

テント張りのプロらしきおじさんに教えられ(怒られ)つつ、
テントを張っていると、神戸研のみんなもようやく到着。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

振袖

今日、成人式で着る振袖を選んできました。

私、着物はあるけど、振袖って持っていないんですね。
振袖を買っても、3回着るか着ないかくらいだろうと思い、
借りることに。。。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ひまぁ(´Д`)=3

帰省するといつも思うことがある。
実家にいると、好きなことが好きな時にできない。

PCを使いたくてもコードが使われているおかげで、ネットも
繋げなければBlogもmixiも更新できない。。

・・・オタクじゃないよ!?(手遅れ)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

無力

今日は家族4人でおばあちゃんの家に行ってきました。

どこの家もいろいろ事件はあるようで。。
家の人口が増えていました(笑)
おばあちゃんと伯母さん(長女)の2人暮らしだったはずが、
伯母さん(三女)と従姉(長女)も加わって4人家族に・・・

なぜに倍増!?∑(゜Д゜lll)ってゆう。。

まぁ、実際は笑い話じゃなくて、かなり深刻なんだけど、
深刻すぎて笑うしかないみたいなorz

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

パニック

昨日の今日だけど・・・

もう耐えられない!!

ホント一秒でも早く消えてほしい(>_<)
パパもママもよく耐えてるなぁ~って感心しちゃう(笑)
てか、私が短気なのかな

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

耐えます!!

密かに帰省しました(ぇ
約5ヶ月ぶりの我が家です。
「もう二度と実家には帰りたくない」とか騒いでいたわりに、
こんなにあっさり帰ることになるとは・・・(苦笑)

まぁ、ママがあまりにもかわいそうなので、助けるために
帰ってみました。
でも、さっそく女帝のわがままぶりにキレそう。。

でもでも!!落ち着け、自分。
ママを助けに帰ってきて、事を重大にしてはいけないよね。
少なくともママのためにもしばらく耐えなきゃ

皆さん、私の無事を祈っていて下さい(笑)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

らんでぶー

数日前からフィンランドの友達が日本に観光に来ています。
彼女は1、2年前にも日本に来たことがあったけど、その時は
予定が合わなくて会えませんでした。

今回は絶対会おうと思って、話を進めていたのですが・・・
今日、遂に会うことができました
すっごい嬉しかった☆☆

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ただいま☆☆

神戸から帰ってきました!!
会議の内容は別にレビューするとして、できごとを簡単に
まとめてみます。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

初の神戸☆☆

遂にこの日がきてしまいました。
今日から関西大会ですねー。
私は、UNHCR's ExComでフランス大使です。

こんな状況で会議に出てもどうなるか目に見えているけど、
まぁ当たって砕けてきます(ぇ

久々(新歓シミュ以来)のデリなのに、こんなに大きい会議で
しかも大国を担当するなんて・・・って感じですが。。
まぁ少ない知識と、あるのかないのかわからない体力・気力で
3日間乗り切りたいと思います。

あ、でも全国会合の方が不安なんですがorz

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

県民の喜び

今日は長野県知事選だったそうで・・・
(朝、親から聞くまで知らなかったけど)

地元の友達も投票してきたらしく、初の選挙体験にちょっと
興奮していました。
私はと言うと、T中康夫氏の落選に興奮しています(笑)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

融点

保存していた分(8/1~8/4)をまとめて更新しました。


てか、この暑さに耐えられません
ホントは昨日栄に行く予定だったけど、あまりにも暑くて断念。
結局、今日行ってきましたが。。

昨日行っておけばよかったorz

というのも、今日の愛知の気温はなんと・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

【ロック】バトン

リサーチの息抜きにバトンでも・・・
溜めすぎてて、どれからやろうか迷うなぁ~(選び放題??)
じゃあ、mixiでよーいちから回ってきた『指定型バトン』

『指定型バトン』のルール
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること!!

私のテーマは【ロック】らしいです。。
私ってそんなイメージかな??笑

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

旅行

以前から少し触れているNAP(短期留学プログラム)ですが、
行き先によって、夏休みと春休みに分かれています。

今日は夏NAP組の出発日。
私の友達も結構行く人が多くて、ちょっと寂しいです

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

まさかのハプニング

今日は、一人で栄に行ってきました
本当はショッピングとかしている場合じゃないんだけど、
関西大会に向けて必要なものがあったので。。

愛知に来てから1年4か月経ったけど、栄とか数えるくらいしか
来たことがない。
だから全てが新鮮に感じられる。

一人でぶらぶら歩いているだけでも、見たことのない風景が
目の前に広がって・・・


・・・・・・あれっ∑(゜Д゜lll)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

The rich get richer.

うぁ(>_<)この記事、保存したまま投稿し忘れていました


今日から夏休み♪♪

にもかかわらず、いきなり徹夜でした

昨日、打ち上げから帰ってきて、それから一人オールorz
やることが多くて、気づいたらお昼過ぎてました。。

夏休み初日なのに一日中PCと向かい合うことになるとは・・・
関西大会が終わるまでは、寝られない日が続きそうです

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
