2007-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

今日から春休み♪♪

今日から、待ちに待った春休みです
早速、私にしてはactiveな1日を過ごしました。

朝早くから、愛環→リニモ→地下鉄と乗り継いで本山まで
行きました。
見るだけ見ようと思って、Nasicの物件を2つ見てきました。

午後は、違う不動産の担当者さんと待ち合わせだったけど、
それまで時間があったのでぶまを呼び出して(笑)、昼食に
付き合ってもらいました。(Merci♪)

それから、別の物件を2つ見てきました。
んー、今すごく迷っています
私の中で「絶対これだけは譲れない!!」って条件があって、
それがセパレート(バス・トイレ別)とフローリングなんです。

今日見た物件のうち、1つは広いけどカーペットでした。
もう1つは、フローリングだけど狭かったんですね。
うーん・・・広さとフローリング、どっちを取るべきか(笑)

まぁ、どっちも取らないって選択肢もあるんだけど☆(ぇ

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

テスト終了☆

期末試験、全部終わりました
Readingの期末レポートも出したし、これでやっと春休み
でも、今回の春休みは、何だかんだで結構忙しくなりそう。。
まぁ、楽しければ何でもいいけど♪(笑)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

部屋探し+カラオケ

昨日は、お昼過ぎに不動産に行く予定でした。
ところが、スクールバスでぐっさんと遭遇。
その流れで、ぶま宅に行くことになりました(笑)

それから皆でお昼を食べて、結局、不動産に行くのが遅く
なっちゃいました。
不動産では、意外とスムーズに話が進みました。
事前にNetで物件探しておいて正解だった

部屋探しって、最初はめんどいとか思っていたけど、いざ
探し始めると、結構楽しいもんですね
試験後、いくつか見に行くことになりました☆

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

一段落

テストも残すところ、あと1つとなりました!!
それはどうでもいいヤツなので、もう終わったも同然(笑)

とゆうことで、そろそろ新居探しを始めます(遅)
名古屋市民になる日も、そう遠くはありません。
(いや、住民票は地元のままだけどorz)
いい所が見つかるといいなぁ・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

覚悟

今週から期末試験が始まりました。
私の中で、山場はもう過ぎた気でいるので、あとはどうでも
よかったりします(ぇ

それにしても、今回は時間割が悪すぎですね。
私がやる気なくなるのも無理はない、って感じです(笑)
あと1週間、どうしようかなぁ・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

「パン」バトン

秋学期の講義も昨日で全て終わりました。
が、今日も大学に行きました。
無事、例のレポートを提出できました

残るレポートはあと1つ。
それも、締切は試験後だから、余裕でしょう
ってことで、今週末はテスト勉強に集中します!!

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

こんなんでいいのか!?

今日は、環境保全論のレポート締切日でした。



出せなかったけどorz



まぁ、いいんです。
先生にメール送ったら、締切延ばしてくれるらしいから(ぇ
・・・期末レポートなのに、こんなんでいいのでしょうか??(笑)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

どうにでもなれ!!

せっかく書いたアメリカの外交レポート、病院に行っていて
講義に出れず、結局出せませんでした
こんなことなら、最初から書かなきゃ良かったなぁ(笑)
もう、「どうにでもなれ!!」です。。。

さて、やっと週末です。
今は、レポートもテスト勉強もそっちのけで、部屋の掃除を
していますある人が来るので・・・

今週末は、勉強の息抜きとゆうか、楽しく過ごします



・・・残りのレポート5つは??



どうにでもなれ!!です(笑)
entry_footer
entry_header

Mum's b-day

今日、特急で愛知に戻ってきました。
本当は、冬休みは昨日まで。
今日から授業だったのですが、ママの誕生日を祝うために
戻ってくるのを少し遅らせました。

とゆうのは口実で、要は別にどうでもいい授業だったので
自主休講したまでです(笑)

でも、もちろんママの誕生日も祝いましたよ(前日に。笑)
ケーキ好きなママのために、皆でケーキを買って・・・☆
来年は、できれば作ってあげたいですね

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

雪の成人式

私の地区では昨日(1月7日)、成人式がありました☆

出る気はなかったけど、夏には美容院を予約してあったので、
「写真だけでも・・・」と思って振袖を着ました。
着物はいつでも着られるけど、振袖は最初で最後になるかも
しれないしね(笑)

あ、振袖写真はmixiでどうぞ(笑)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

予防接種

今日は、近所の病院に行きました。
別に、具合悪い訳でも、何か問題がある訳でもありません。

目的は、インフルエンザの予防接種
毎年受ける人もいるみたいだけど、私は人生で2回目。
大学受験を控えた高3の冬前に受けた時以来でした。

そこの病院に行ったのは、実は今日が初めて。
でも、お父さんのかかりつけのお医者さんなので、少しは
話に聞いていたんですね。
(まだ若いけど、T大付属病院のエリート医師だったとか)

で、実際に会ってみたら・・・

めっちゃかっこいい

あんなかっこいいお医者さん、初めて見ました!!
お父さん、肝心な情報は教えてくれないんだから(笑)

何も異常なくても、あの先生に診てもらいたくて、ってか
会いたくて通う人も絶対いると思う
かくゆう私も、これから通っちゃうかも(ぇ
entry_footer
entry_header

お年玉

今日は、親戚の家に行ってきました。
いやぁ~この歳になっても、お年玉がもらえるとは・・・(笑)
「今年で最後だからね」って言われたけど

でも、姉は私よりも数年分多くもらってることを考えると、
なんか不満次女って、絶対損している気が・・・
まぁ、長女は長女で、逆に思っていたりするんだけど。。

そ れ よ り 、

もらったお年玉の使い道を考えよう。
ほしいものがありすぎて、本気で悩む。

・ CD
・ 本(仏検の教本など)
・ 洋服
・ 靴
・ バッグ(Hermèsがいいな


結論:全額貯金(笑)

旅行もしたいし、やっぱ貯金しておこうと思います☆

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

昨年は、多面において本当に多くの方々に支えていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんのおかげで、(ゆっくりかつ少しずつではありますが)
成長することができました。

こんなオノリーですが日々精進して参りますので、2007年も
よろしくお願いいたします☆

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
