2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ひとまず

今日、無事(?)国際相互依存論のレポートを出しました!!
てか『Policy Paper』って。
「政策形成」と「期待される結果」って。

・・・模擬国じゃん∑(゜Д゜lll)2回目。笑

まさか、授業でまで政策立案とかすることになろうとは
モギに強くなりそうです。

しかも、普段絶対来てないだろう的な人々がレポート提出の
ためだけに講義に押しかけたから、席ないし

それより、うるさいの何の・・・S藤さん怒らせちゃダメだって。
先生が専門分野をあんなに嬉しそうに講義しているんだから
ちゃんと聞かなきゃ。先生泣いちゃうよ??笑


とりあえず、レポート課題の山場は越えた・・・

と思いきや、まだまだあるんだよねー

政策演習、心理学、言語と表現、人間の尊厳orz
あと、サークルの方もやらなきゃ。。

でも、やっと一人になって落ち着いたので、集中できそうです。
目指せ☆22単位取得!!


・復活☆★・
>>シゲさん
まぁ、いろいろあって病んでました↓↓
大好きなサッカーに夢中になれないくらい(苦笑)

・枯渇・
>>とっすぃ
ん?私の分の和訳も手伝いたいって??笑
てか、秋合宿のBGは何気に大変なんですよ。
英語を英語のまま理解しているから、和訳できないんだもん。

中国の環境問題・・・はスルーしても??笑
entry_footer
entry_header

COMMENT

政策形成?期待される結果??

…そんなこと書いたかなぁ(苦笑)
まぁ書いたことを祈りましょうw

レポートもテストもがんばろーな♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/172-dbfed671

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
