2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

恋愛シミュレーションバトン

さっきの記事を投稿したら時間設定がおかしなことに・・・
普通に投稿しても変な時間になるから、多分システムの調子が
良くないのでしょう。。と、勝手にFC2のせいにしてみたり(笑)

まぁ昨日の話なので、記事中の「今日=22日」です。
って、そんなに気にする人いないと思うけど(ぇ


せっかくなので、バトンやります(笑)
だいぶ前にあかり&なみから回ってきた『恋愛シミュバトン』
完全な妄想系バトンですが。。

Q1. かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から
褒められました。なんて返す?

「そんな褒めても何も出ないよー。笑」
もしくは、「病院行った方がいいよ(ぇ」

Q2. 夜中、相手に今から会いにきてと言われました!明日も
仕事。どうする?

一応行くかな。深刻な話とか相談かもしれないし。
落ち込んでたら励ましたいし。で、様子を見て帰る。

Q3. 同棲することになり、ルールを決めることになりました。
5つあげて。

家事分担!!助け合いは絶対必要☆★
携帯とか郵便物を勝手に見ない(プライバシーの問題)
恋人以前に人間としての問題でしょ。
室内禁煙そもそもタバコを吸わないでほしいけど。。
休日とか、たまにはデートする!!
過度に束縛しない。←同棲じゃなくても

Q4. 相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?
切らない?

んー、私も長めが好きだからなぁ~

そういえば、この間美容院に行きました♪♪って報告遅っっ!!
結構短く切りました。と言ってもセミロング~ロングくらい(笑)

Q5. 予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は
自分の行きたいとこ?相手にあわせる?

私の友達ならわかると思うけど、私は基本、相手に合わせます。
理由は、優柔不断だから(笑)
自分の行きたいとこがあれば、言ってみるかもね。

Q6. くだらないことで大ゲンカ。謝る?謝らない?
昔から折れるのは慣れてます
くだらないことなら謝る。本気で怒ったらわかんない。。

Q7. 自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど相手は微妙に
体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
行く?行かない?

「微妙に」ってのが気になる(笑)じゃなくて、絶対行かない。
家で2人でいられるなら、それはそれでいいじゃん。
TDLは治ったら行けばいいし・・・ね

Q8. 一緒にいる時相手のケータイがガンガン鳴ってるのに
ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

放置。仕事とかだと困るから「出なくていいの??」くらいは聞く。

Q9. 飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてる時友達から
「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールが来ました。
どぉする?

これも放置(ぇ

Q10. 紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・
彼女!!親友に言う?言わない?

親友には言わないし、知らないふりをし続ける。
けど、男の方に「私の親友を悲しませるようなことしないで」って
一言言ってやる。

Q11. 待ち合わせ場所に行ったら、相手が思いっきりヤクザに
絡まれてます。どぅする?

警察に電話してから、とりあえず止めに入ってみる。
で、2人ともボコボコにされる(笑)

Q12. これを10人に回してください。
まだやってない人どうぞ


コメントバック遅くなってごめんなさい↓↓

・ひとまず・
>>ぶま
S教授があんなに脅すから、私も不安になってきちゃった
書いたかなぁ~??・・・書いたよね、きっと。笑
でも、どんなにレポート頑張ってもテスト次第なんだよねぇ。。
頑張ろうね(>_<)

・サッカーバトン・
>>nose
君が代くらい歌いますよ。WAVEはやらなきゃ感じ悪いじゃん。
ロックライブでたまに見かけるノリの悪い客みたいな。笑

>ミロっていう飲み物あったよなー
あったよね。コレでしょ。笑
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/175-b9e3545e

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
