2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

マリオ&ポリープ

今日は、テストが2つありました。
私の中では、今日~月曜にかけてが山場だと思っていました。
で、山場1日目の今日。

結果・・・

見事玉砕


まぁ、全然勉強しなかったから当たり前だけど。。
そんな状況で、80分×2座り続けた自分を褒めてあげたい(ぇ


以下、玉砕した試験の詳細(笑)

1つは、総合政策論Ⅱ(国際相互依存論)
この講義は、(教授が同じとゆうこともあり)去年の国際関係論と
ほぼ同じ内容でした。
いわゆる国際政策系で、模擬こっかー向けな授業。

すなわち、
私の超苦手分野orz

まぁ、テストも国際関係論と同じ形式だろうなーと確信しつつ、
何も勉強しませんでした(ぇ
だって、結果まで同じ道を辿りそうだったから(苦笑)

予想どおり国際関係論と同じテスト形式で、用語説明(6個中4個
選択)と論述(1題)という構成でした。
で、肝心の内容については、何を書いたか全く記憶にない

ちなみに、これは評価方法も国際関係論と同じなんです。
つまり、期末レポート(50%)&期末試験(50%)なんだけど・・・
せっかくレポート書いたから試験で落としたくなかったなぁ~
(もう手遅れだけど。。)

そして、もう1つは人間の尊厳(少年保護と法的規制)
これは、先生がテストに関して(範囲、形式etc)事前に何も言って
くれなかったので、最初から諦めモードでした。

で、配られた試験問題を見て唖然

ろ、論述1題だけ!?∑(゜Д゜lll)

これは逃げられない・・・
ってことで、とりあえず文量で点数を稼ぐ手に出てみました。
あとは、先生の優しさを信じるのみです。


ところで、最近、論述試験を受けていて思ったことがあります。
『問いに関係のない自分の知識を、いかに問いに関連
づけて論述できるか』
が重要なんですね☆笑

あ!また時計を復活させてみました☆(左のカレンダーの下)
しかもリニューアルしてみた(>∀<)♪

・暗黙のオノリー理論・
>>Harry
Harryはもう終わったのかぁ~いいなぁ(苦笑)
でも、3週間って・・・長っっ∑(゜Д゜lll)
うちの大学はテスト1週間+αに詰め込んでるよ。

>いつかにその暗黙のオノリー理論を伝授して下さいまし
そ、それはやめといた方が・・・(←私のために。笑)
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/177-1b58ab39

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
