2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

早く休みを・・・!!

長かった梅雨もやっと明けましたねー☆
でも、これからは暑い暑ーい夏が・・・
私、暑いの苦手なんだけど、気力で乗り切ります

さて、前にも書いたけど、もう夏休みに入っている人が多い中
私はまだテストが残っていたりします(>_<)
でも、明日で春学期も終わりなので、あと少し頑張ります。。


8月からは夏休み
みんなはもう予定決まっているのかなぁ??
私は、この前(テスト中)論述の解答用紙を使って、夏休みの
計画を書き出してみました(殴)

結果、今年の夏モギに費やすことになりそうです(苦笑)
8月は関西大会と夏キャンプ、9月は合同秋合宿ですね。
それ以外は帰省とか、引っ越しの準備とか・・・

でも、意外と楽しくなりそうモギは出会いが多くていいよね☆
新しい仲間ができるのは新鮮だし、すごく刺激的!!
大会もキャンプも秋合宿も、ホント楽しみです


その前に明日のテストが・・・


・Mr. Right・
>>nose
おっさんか!!

って、私もめっきりタカトシにハマりつつある今日この頃。。
その若さで早く風邪治して下さいよ。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/180-719e85f9

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
