2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

The rich get richer.

うぁ(>_<)この記事、保存したまま投稿し忘れていました


今日から夏休み♪♪

にもかかわらず、いきなり徹夜でした

昨日、打ち上げから帰ってきて、それから一人オールorz
やることが多くて、気づいたらお昼過ぎてました。。

夏休み初日なのに一日中PCと向かい合うことになるとは・・・
関西大会が終わるまでは、寝られない日が続きそうです


ところで、先日ある人にある相談をしました。
以前、このBlogでもちょっと触れた話についてなんだけど・・・

うーん。言われる内容は予想していたけど、
実際に言われて予想以上にショックを受けた。
その人が応援してくれたら、後押ししてくれたら、
頑張れるって思っていたのに・・・

って、そんな弱気じゃダメなんだよね。
誰に何を言われようと、突き進むべきなんだよね。
でも、私がその人に絶大な信頼を置いているからこそ、
その人の意見を受け入れたいって気持ちも大きい。

それに、その人は私のためを思って、将来のことを思って、
こんな私を引き止めてくれている。
「今が一番苦しい時だけど、耐え抜けば何かが見えてくる」
そう言ってくれている。

私はどうすればいいんだろう??
自分の問題なのに、わからない。。


"The rich get richer."
そう言われた。じゃあ、私は・・・
"The poor...stay poor??"それだけは絶対イヤ!!

the richほどricherになりやすいとしたら、
私はthe rich以上に努力しなければrichにはなれない。
でも、努力してrichになれるかもしれないのなら、
そのわずかな可能性のためにどんなことでもしたい。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/182-5d1613af

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
