2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

【ロック】バトン

リサーチの息抜きにバトンでも・・・
溜めすぎてて、どれからやろうか迷うなぁ~(選び放題??)
じゃあ、mixiでよーいちから回ってきた『指定型バトン』

『指定型バトン』のルール
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること!!

私のテーマは【ロック】らしいです。。
私ってそんなイメージかな??笑

◆ 最近、思う【ロック】
・ 勘違い系が多い
・ B'zのアルバム『MONSTER』は最高

◆ 直感的【ロック】とは何ですか!?
えー何だろう。。
・ SOUL:あくまでイメージ(笑)
・ ビート:自分はリズム隊(ベース・ドラム)だったから

◆ 【ロック】のここが好き
想いがストレートに伝わるとこ☆
あと、ライヴで盛り上がれる!!(けど疲れる。苦笑)

ちなみに、好きなロックバンドは・・・
邦楽⇒doa、B'z、X JAPAN、一昔前のGLAY(笑)
洋楽⇒The Rasmus、POTF、HIMとかFinnish rockが好き
あとは、The Corrs、Linkin Parkとか。。

◆ 【ロック】のここが嫌い
壊れパンク系。例は挙げないけど(笑)
パンクとかヘビメタで無駄にうるさいのは苦手。

◆ この世に【ロック】がなかったら
ロックが存在しなければ、私も存在し得なかった。
・・・って、ちょっと言い過ぎたかも(ぇ

◆ 次に廻す人、いっぱい!指定付きで!!
んー、指定型バトン他にも回ってきているから、その時に
まとめてみんなに回します!!(久々のバトンテロ)


・3ヵ月ぶり・
>>ぶま
いや、あれは神道の神様にダメ出ししたんじゃないから
でも、楽しかったよね♪

みんな、海外いいなぁ~ってか、ぶまも春に行くじゃん!!
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/185-ff8577b2

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
