2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

19才バトン

気分的にバトンやります。
・・・うん、そうだよ。Blog書くのが面倒なだけ(笑)

前ににっしがやっていた『19歳バトン』


~19才のあなたへ【現19才限定】~

Q1. 名前を教えてください。
オノリー

Q2. 何年生まれの何座ですか?
1987年生まれの魚座

Q3. 今のあなたの身分は?(職業など)
学生

Q4. 19才は何の年ですか?
何だろう・・・

Q5. 今、何に夢中ですか?
ある人に・・・(笑)

Q6. 小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
んー、19才とゆうか、大学生ってもっと大人だと思ってた。

Q7. 自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
父→ごめん、知らない(笑)
母→いわゆるOL

Q8. 自慢できることは何ですか?
あと半年は10代です。

Q9. 『19』で思い浮かぶことは?
こんな中途半端な数字で思い浮かぶと言ったら、あの
ユニットくらいなんだけど(苦笑)
19と言えば、『あの紙ヒコーキ くもり空わって』だよね。
中2の文化祭(フリーステージ)で演奏しました。

Q10. ちょっと休憩、一言どうぞ。
休憩中くらい休ませて下さい。

Q11. 経験済みですか?
「ほんまにいろんなことを経験さしてもらってます」
(By にっし)

Q12. 酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
お酒は、強いと言われます。
煙草は、気管支が弱いので無理です。
ギャンブルで借金まみれになって海外逃亡するくらいなら、
最初から海外に行きます(笑)

Q13. てか、本当に今19才ですよね?
戸籍上は。

Q14. 将来の夢は?
まぁ、いろいろ。

Q15. 18才から19才になった時の感想は?
特に何も思わなかったかと・・・
ちなみにその時の誕生日はこんな感じでした(笑)

Q16. まだ19才orもう19才?
自分的には「もう19才」かも。
ただ、これからやりたいこととか将来的なことを考えると、
「まだ19才」と思いたい(笑)

Q17. 19才のうちに成し遂げたいことは?
とりあえず、広い意味で身辺整理を・・・笑

Q18. 20才になったら、まず何をしたいですか?
まだ半年あるので、考えておきます。

Q19. 最後にバトンを回す人を19人を、あげて
現在19才のあなたに(笑)
entry_footer
entry_header

COMMENT

え、19歳なんですか?

すでに荒らしですね。
失礼しました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/199-225d8737

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
