2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

恋愛と私

最近、自分の恋愛観を見直すようになりました。
きっかけは・・・


・・・・・・・・・。


まぁ、そこは省略で(ぇ

なんか、今までの恋保理は、ただ過去の話をしていただけで、
いわゆるただの「恋バナ」レベルだったんですね。

でも最近は、現在あるいは将来的な話をするようになって、
今まで曖昧だった理想の恋愛像とかタイプとかが、具体的に
見えてきました。
まぁ、それに関しては、機会があればまた書きます。


で、いろんな人と話していて、自分に関してわかったこと・
再確認したことがいくつかあります。


・ 今まで自分で思っていた以上に、自分は冷たい人間だ
・ 「熱しやすく、冷めやすい」節アリ
・ 好きな男性・気のある人にしか甘えない
・ 友達曰く、「男に甘えるみゆきを想像できない」らしい
・ 自分に自信がないから、なんとなく引け目を感じつつ
付き合ってしまう
・ どうしても、「付き合ってもらってる」感を持ってしまう
・ だから、付き合う人にはすっごく気を遣う
・ ゆえに、彼氏にさえ、素の自分が出せない

結論① 私が素で居られる人を、密かに求めている
結論② そのためには、まず自分に自信を持つ必要アリ



うーん。ネガティブな私には、難しい課題ですね(笑)
まずは、自分が変わってみます。徐々に、ですが・・・
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/204-6e460d7b

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
