2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

合同秋合宿レビュー~交流編~

9/7~10に第2回名古屋・北陸合同秋合宿が行われました。
去年は金沢でやったので、今年は名古屋がホストでした☆
いろいろな面で準備不足を痛感したけど、「楽しかった」と
言ってもらえて良かったです。

では、レビューを交流編と会議編に分けてします。
まずは交流編から・・・


9月6日(水)

チェアをやるゆっきーが、フロントMtgのために一足先に
名古屋へ・・・そして、我が家に泊まりに来てくれました

夕食はトッシー&ぶまとお好み焼きを食べたんだけど・・・
元関西人として、意外な特技を披露することに(笑)
あ!もんじゃ焼きをうまく作れる人、今度作って下さい!!
(トッシーのもんじゃが微妙すぎます)

9月7日(木)

9時にセブン集合。
・・・のハズが、ディレク&セク&カメルーン大使が初日から
遅刻とゆう、まさかの失態(笑)

車で会場へ。
会場セッティングをしていると、北陸メンバーが到着。
初対面の子が多い。若い。

初日と2日目はグループごと夕食を・・・とゆうことで、クジで
グループ分け。
大原さん、小田ちゃん、ともかちゃん、けーこちゃんと
一緒にCHINA5゜へ☆

この日は深夜コーカスもなく、珍しく寝ました。

9月8日(金)

基本、一日中会議で、交流とゆう交流はなかったような。。
この日も夕食はグループごとだったので、流れに任せ、
偶然見つけたうどん屋さんへ☆

この日は、深夜コーカスあり。

9月9日(土)

深夜コーカスが一応3時に終わって、その後は数人で
オール☆★
いろいろ(ここには書けないよう)な話をしました。

会議はこの日で終了
懇親会は、疲れていたのでいつもより飲まなかったけど、
いろいろ話を聞けて楽しかったです

その後は、二次会とゆうか、恋保理。
北陸の新メン男子をいじって楽しんでました(笑)

9月10日(日)

最終日は、皆で名古屋観光(o^-^o)

イタリア村コースと名古屋城コースに分かれて、私は
決定権もなく名古屋城へ(笑)
大学の入学式以来に行ったけど、名古屋城がとゆうよりは
皆で行ったことが楽しかったです☆☆

最後は、名駅バスターミナルで、お見送り。
合言葉の「笑顔で帰ろう」を皆で叫んでお別れ・・・
きっとあの5分後には、笑顔もなく疲れ果てて爆睡していた
ことでしょう(笑)


参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
4日間、本当に楽しかったです!!
最初は、「若い子達についていけるかしら・・・」と密かに
心配していたけれど、そこは余裕でした(笑)

今回の合宿のメインテーマ『名古屋と北陸の交流を深める』
とゆう点では、大成功だったと思います
来年も、空気を読まずに合同秋合宿に参加したいなぁ~

北陸には、名古屋以上に東海出身者が多いので、また帰省の
ついでとか、顔を出してくれたら嬉しいです☆
次は、北陸大会でしょうか。。
また会えるのを楽しみにしています
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/205-1a30cd32

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
