2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

答えられても困る100の質問

このBlogを立ち上げた時、「これだけは絶対やらない!!」と
心に決めていた・・・かどうかは忘れたけど、伊織ちゃんから
回ってきたのでやってみますか。

『答えられても困る100の質問』

では、「答えられても困るのなら、作るな!!」と作った人に
ツッコミを入れつつ、始めます。


1. あなたの本名を教えて下さい。
一部では、本名よりオノリーで通っています。

2. たまねぎは好きですか?
Mais oui☆でも、生はあんまり・・・

3. ジャングルジムの魅力って何だと思いますか?
自分が先に登って、下にいる子の名前を呼ぶと、8割方は
期待通り頭を打ってくれるトコ。(←S発言)

4. 空母と水母だったらどっちがいいと思いますか?
空母。いや、なんとなく。

5. リンボーダンスは得意ですか?
経験無。多分、背筋硬いから苦手かと・・・

6. ココアにミルクは入れますか?
私はchocolatで育ったから、当然☆

7. 好きな呪文を一つ。
「リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」
これ、わかるかなぁ??(笑)

8. 消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
ゴミ箱がなくて困った時に。。

9. あなたの得意な戦術は何ですか?
ツッコミ&スルー&放置プレイ

10. あなたのお父さん、どんな人?
典型的なA型、機械に強い、
娘の誕生日にUSBをくれる(詳しくはコチラ

11. 綺麗な嘘は好きですか?
そうね。

12. 心に残る名悪口を教えて下さい。
一番残っているのは、度を越えてるからやめるとして・・・
親に言われた「カスの3乗」とか(笑)

13. 一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか?
「ありえない」なら、ありえないくらい言います。

14. こういう官房長官は許せない!
余程のことがなければ、許してあげる。

15. 新着メール、来てます?
うん、来てるね。

16. 好きな病原体を教えて下さい。
ピロリ菌。細菌のくせに名前が可愛すぎる。
嫌いなのは、マイコプラズマ。肺炎と気管支炎で苦しんだ。

17. 最近、警察の不祥事が多いですか?
ですね。

18. あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物を
しますか?

買い物じゃないけど、公務と称して海外旅行に・・・

19. ピンセットにまつわる思い出を聞かせて下さい。
幼なじみがBB弾を鼻に入れたり出したりして遊んでいたら
取れなくなって、おばさんが半日頑張っても取れなくて、
耳鼻科に行ったらピンセットで5秒で取れた。(10年以上前)

20. 嫌いな記号を一つ挙げて下さい。
㍊ 「ミリバール」とか、一生使わないと思う。

21. 現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか?
後者を初めて耳にしました。

22. 架空の大陸名を考えて下さい。
オノリー帝国が存在するんだから、オノリー大陸なんかが
あってもいいよね。

23. 今、暇なの?
療養中ですが、何か??

24. 友情って何だと思いますか?
ある種の愛情

25. 一番美しいと思う体操は何ですか?
知る人ぞ知る「西高体操」

26. 今はまっている方言は、どこの地方のものですか?
ノルマンディー(笑)

27. 黒板を爪でこするってのはいかがでしょう?
・・・∑(゜Д゜lll)

28.一番嫌いな花は何ですか?
うーん。ケシ??

29. 子どもは何人ほしい?
コウノトリと相手次第。その前に相手ができるか謎。

30. あなたの友達が「自分は北京原人だ」と言い張ったら
どうしますか?

私の友達に限って、そんなことを言い張らないと信じたい。

31. オードリー・ヘップバーンは好きですか?
Oui, elle est très belle

32. タイフーン(=台風)の語源って、中国語・ギリシア語
どちらだと思いますか?

中国語じゃなかったっけ??

33. 今、一番最初に思いつく魚は何ですか?
金魚。さっきまで読んでた小説のタイトルから。

34. N極とS極、どっちが好き?
S極。熊よりペンギン派だから。・・・いや、それ南極だから。

35. ブルターニュ半島について一言。
歴史が複雑すぎて、世界史で苦労したんですけど。

36. アニメで一番好きな脇役を教えて下さい。
脇役=お笑い系なイメージを払拭して・・・
女性なら道明寺椿。いろんな意味で尊敬します(笑)
男性なら一ノ瀬巧。一部を除いて、好きなタイプです。

37. 一日何時間くらい独り言を言いますか?
私の話は、基本、独り言ですから。。

38. 拷問で一番苦手なのは?
拷問は全て苦手です。

39. 霊感はいい方ですか?
残念ながらね。祖母・母・女帝ほどではない。

40. 最近、気色悪いと感じたものは?
トッシー作のもんじゃ・・・もどき(苦笑)

もんじゃ焼き


41. こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんな時?
箸が不自由な私にとって、常に敵です。。

42. 黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
「ゴマは苦手」派

43. 誰かの受け売りをして下さい。
「神様は、乗り越える力のある人にしか試練を与えない」

44. ノアの箱舟の中で、肉食動物に食われて絶滅した
動物は、何種類くらいだと思いますか?

まず、「雌雄一対の全ての動物」が何種類なのかが不明。
まぁ1つ言えるのは、大洪水において最強な動物は、きっと
水中動物だよね。(答えになってない)

45. あなたのファンの名前を挙げて下さい。
いないでしょ(笑)いたら、挙手!!

46. 好きだけど恥ずかしくて言えないセリフは何ですか?
「愛してる」「大好き」etc、その類の言葉。

47. 昆布茶好き?
昆布もお茶も嫌い。

48. 中1の時の担任の先生のいいところは?
ナシ(断言)

49. 足首に自信あります?
右足首に2箇所、まだ治っていない虫刺されの痕が・・・orz

50. 理想の離婚相手はどんな人ですか?
離婚相手そこに理想は求めません。

51. シダ植物は好き?
自分とどことなく似た雰囲気が(ぇ

52. ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになって
いました。その時どう思いますか?

レタスが良かった

53. 普通のキャベツだったらどうですか?
どっちにしろ、キャベツ嫌いなんだけど

54. 嫌いな作家を一人挙げて下さい。
前・長野県知事(パクリ。笑)

55. 最近、航海したことはありますか?
後悔なら・・・(違)

56. 何かえげつないことを言って下さい。
「この私の言うことが聞けないの??」(何)

57. 「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
「同」
ってか、急に上目線ですか。

58. メグミルクが雪印だと知っていましたか?
ついでに、それを知っていても何の役にも立たないことも
知っています。

59. 生きるとはどういうことでしょう?
それは、死ぬまでわからないんじゃない??

60. 自分は救世主であると思う?
大切な人のそれになれたらいいね。

61. もし明日、地球が滅亡するとしたら、何をしたくない
ですか?

特別なこと。

62. これは王道だ、と思うものはありますか?
赤レンジャーが主役。ピンクだけ女。(何の話だ)

63. 組織を裏切ったことはありますか?
組織はないです(ぇ

64. 貝とお豆、選ぶならどちら?
豆類嫌いだから、貝で。

65. 生物兵器には弱い方ですか?
強い人に会ってみたい。

66. ドラムはお好きですか?
ちょっとだけやってました。バンドにリズム隊は重要☆

67. 今のお気持ちは?
もう、何が何だか・・・orz

68. この世で最も大事な壁って何でしょう?
死の壁??

69. 邪馬台国って結局どこにあったと思いますか?
地球上(殴)

70. パジャマにはこだわりますか?
別に。

71. 龍と竜、どちらが好きですか?
リュウって名前には「龍」の方がいいけど、タツヤなら
「竜」を使ってほしい。(何の希望だ)

72. 原作を読んで、アニメやドラマの方がよかった、と思う
ことはよくありますか。

逆はよくある。

73. うにゃあ?
無視。

74. どうしても好きになれないおでんの具は?
昆布巻き

75. 自分は好きですか?
嫌い。

76. そんな自分を自惚れだと思いますか?
こんな私を好きと言ってくれる友達もいるのに・・・って
考えれば、そうかもね。

77. なんで泣くの?
嬉しいか、悲しいか、玉ねぎ切ってるか、じゃない??

78. 例の件、どうなりました?
あぁ、何とか無事に済ませましたよ。

79. 三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
スリムなメスシリンダーで☆

80. 「もけらもけら」は好きですか?
絵本だっけ??読んだことない。。

81. トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
どこから見て、右・左ですか??

82. あなたにとってカナブンとは何でしょう?
虫。それ以上でもそれ以下でもない。

83. 私の願い事を一つだけ叶えてくれるとしたら何?
「私の願い事、聞いてくれる??」ってゆうお願い。

84. 預金通帳よりも大事な人って何人いますか?
数えたことないしー。額にも依るんじゃない??(笑)

85. 愛されてますか?
だとしたら嬉しいね。

86. 今、一番ほしいシールは?
シールよりビールが・・・もう、ごめんって(汗)

87. 自分を電化製品に例えると?
食器洗い機とか。なくても別に困らない、みたいな。

88. 屁理屈を一つどうぞ。
別に屁理屈じゃないけど、「だって、オノリーだもの」
最近、この一言で片付けられることが多い。

89. 絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか?
自分(笑)

90. 好きなキャプテンは?
”翼”か”ルフィ”しか思い浮かばない。。

91. 何があなたをそうさせるの?
しょうがないじゃん。だって、全ては遺伝なんだもの。

92. 今すぐ何か挫折しなければいけないとしたら、何に
しますか?

迷わず、この100クエスチョンに。。

93. 山形県民にあるまじき行為とは?
さくらんぼを腐らせる。

94. 関節技に対する熱い思いを聞かせて下さい。
期待に添えず、申し訳ないm(_ _)m

95. めぐらせてみたい妄想は?
自主規制。

96. 一番好きな誤変換は何ですか?
私の携帯で「ごへんかん」を変換すると、「ご返還」しか
出ません!!あ・・・別に好きな誤変換じゃないけど。

97. ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
ドイツかぁ~友達いっぱいいるんだよねぇ・・・
とりあえず、彼女達に生存確認のメールを。

98. もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理は
ある?

ある人の手料理かなぁ~

99. 凡才を定義して下さい。
んー、少なくとも模擬こっかーにはいない。

100. 最後に、無関係の他人に対して一言。
これを全部読んだ時点で、あなたは既に無関係の他人では
ありません(笑)ぜひ、コメント残してって下さい。



てか、長すぎ!!疲れたぁ(´д`)
entry_footer
entry_header

COMMENT

オノリーのBlogですが、とっしーに一言。

「もんじゃ」ひどすぎ!!

しょーもないコメントですいません(笑

おつかりんです♪
本当にやるとは思いませんでした。

約束どおり、バトンでも何でも持ってきてください。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/210-a1b454fd

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
