2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

取捨選択

今日は、サークルの後期初回活動の内容でも書こう

・・・と思ったけど、

新メンが来なかったので、初回活動→執行部会に変更。
まぁ、執行部で話し合いたいこともいっぱいあったから、
いい機会だったけど。。


そうゆうわけで、今日は違う話を。


最近、友達が活発で活動的で、私も刺激を受けます。
やりたいことはどんどん増えるけど、やっぱり時間がない。
とゆうか、相変わらず要領が悪いだけだけどorz

加えて、「やりたいこと」以上に「やるべきこと」「やらなきゃ
いけないこと」が増えていくから、もうどうしようもない。

そうなると、優先順位は必然的に
  ① やらなきゃいけないこと
  ② やるべきこと
  ③ やりたいこと
となるわけですね。

この時、①と②、②と③が共存することはあっても、なぜか
①と③の共存だけは見られない。(私の場合)
とゆうことで、①があれば③ができなくなる確率が高い。


今はちょうどそんな感じ。

とりあえず、秋季の仏検受験を諦めます。
これは、③であり②でもあったわけで、正直、本当にこれで
いいのかわからない。
でも、それより優先すべきことがあると思い、決断しました。

要領だけじゃどうにもできない問題もあるんだよねぇ。。
人間は常に何かを取捨選択して生きているわけで・・・

他のこともいろいろと決断の時が迫っていて、優柔不断な
私にとっては、地獄のような日々が続きそうです(苦笑)
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/215-77503f5f

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
