2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

女性バトン

なんとなく眠れないので、バトンでもやります。
かなり前に、むっくさんからいただいた『女性バトン』

これ、なぜか男性の回答もよく見かけるのですが・・・
ラストの質問、完全に無視ですよね??(笑)
まぁ、私も今回は回さないので、やりたい人は男女問わず
持っていっちゃって下さいな(ぇ

では、早速やります☆


○ あなたは女性ですか?
恐らく、そうだと思われますが。

○ あなたが考える女性の特権とは?
・ レディーファースト
⇒ されたい訳じゃないけど、されたらやっぱり嬉しい(笑)
・ 出産
⇒ (一般的には)最大の特権であり障害でもあるのでは??

○ あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
・ 電話とか立ち話が長い!!(※ 買い物はそうでもない)
・ 何だかんだで、男性に頼る・甘えることが多い
・ (いろんな場面で)守られたりすると・・・ね(笑)

○ 女友達と男友達、どっちが多い?
中学までは男友達、高校~大学では女友達、
サークルでは・・・半々くらい??
あと、海外には女友達の方がやや多いかな~

○ 好きな人の前では女度が増す?
気持ちだけ(笑)言動は極力変えたくないですね。。

○ 結婚式ではウエディングドレスを着たい?
シンプルな白のを着たいなぁ
まぁ、機会があれば・・・ですが(笑)

○ 一生独身ってありだと思う?
ありでしょ。私自身、その可能性大だし(苦笑)

○ 結婚しても仕事は続けたい?
「仕事を続けさせてくれないような人とは結婚しない」
「でも、私が働かなくても、好きなことをやっていけるだけの
資産がある人と結婚したら、その時は辞めるかもね」

などと言い続けてきた私ですが(笑)
後者は、当然「そんな夢みたいな結婚はない」とわかって
いるから、そう言っているだけです。

○ 雑誌の占いは、つい読んでしまう?
Yes.でも、大衆向けの占いはほとんど信じない。

○ 昔、ジャニーズにハマッたことは?
小5~6の頃、友達の影響で関ジャニに・・・(笑)
一番好きだったのは、ヒナ(村上くん)ですね(^_^;

○ 男言葉を使うのに抵抗はある?
ありますね。言葉遣いにはうるさい親だったので・・・

○ 女性であることを恨んだことは?
何度かあるけど、一番は、「女の子一人では危ないから」
ってゆう理不尽な理由で留学させてもらえなかったこと。

○ もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
んー、どっちとも言えないけど、また人間がいいなぁ。。

◯ あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
じゃあ、中間(5~6)くらいで・・・そんなに高くないって??(笑)

○ バトンを回す女性(5人)は?
結構回ってると思うから、今回はストップで。
最初に書いた通り、やりたい人はご自由にどうぞ
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/216-a65b56db

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
