2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

大学の策略!?

今日もサークルでした。

内容は、来週の山田会に向けた事前勉強会。
せっかくわかりやすいプレゼンをしてくれたのに、参加者が
少なかったのが残念

で、気づいたら旧メンだけになっていたので、残りの時間は
執行部会に・・・(最近、このパターン多いなぁ
その結果、いつもより1時間早く終わりました♪♪
まぁ、祝日だし、たまにはいいよね??(笑)


ところで、なんで祝日なのに授業があるのか疑問です。
去年もそうだったので理由はわかってるけど、一応、大学の
年間スケジュールで再確認してみました。

11/2~5に学祭がある関係で、ウチの大学は11/1~5まで
なんと5連休なんです
で、よく見てみると・・・

11/1(水) 「9/23 秋分の日」の振替
  2(木) 「10/9 体育の日」の振替
  3(金) 文化の日
  4(土) 「11/23 勤労感謝の日」の振替
  5(日) 休日


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ん!?



皆さんは、もうお気づきになりましたか??(笑)
そう、5連休で喜んでる場合じゃないんですね。
11/23は祝日にもかかわらず、また授業があるんです

って問題はそこじゃなくて、11/4は土曜だから、本来なら
ほとんどの学生が休みなんですよ。
なんで、わざわざ祝日を振替えるの??ってゆうorz

大学の予定って、意外とうまく組まれていますねー
・・・とか当然感心するわけもなく(笑)、大学のごまかしに
気づいている人がどれだけいるのか。。。謎です。



とか何とか言って、実は、秋分の日も土曜だったのに
振替えられている辺り、±0だったりするんだけど・・・(笑)
entry_footer
entry_header

COMMENT

ホンマはわかってると思いながら書くけど、大学の理由ではあるけど、大学院も含めてやん。大学院は土曜日も普通に授業あるし。

別に5連休になるからいいやん。と俺は思う。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/225-8512d2f9

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
