2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

恋人バトン

mixiでふみから回ってきたバトンを今さらながらやります。
名前がなかったので、『恋人バトン』とでも付けておきます。

珍しく真面目に答えてみようかと思います。
が、内容的に恥ずかしいので、スルーしちゃっていいです。
むしろ読まなくても・・・(略)


1. 恋人にする条件は?
恋人にする条件とゆうか、理想のタイプでいいかしら??
(↑の違いがわかる人はなかなかですね。笑)

【絶対条件】
・ お互い信じ合える/気遣える/思い遣れる
・ 決断力=リードしてくれる(私が優柔不断だから
・ 気が合う、雰囲気やテンションが似てる
・ 知的、頭の回転が速い、先を読んで行動できる

【付加条件】
・ 精神的に私より大人(実年齢はどっちでも)
・ 生活範囲が異なる(私が遠恋派である所以。笑)
・ 私より背が高い
・ 指が・・・(略)

2. 非現実的でもいいので芸能人と付き合うなら?
徳ちゃん藤木さんとか章介もいいなぁ・・・
てか私、この年代の人好きなのかな

3. 異性と付き合いたい時どのようなアプローチをしますか?
あまり付き合いたいと思わないからなぁ~
気になり始めた頃は、とにかくコンタクトを取ろうとする。
で、しばらくしたら、さーっと冷める(笑)

4. 恋人とケンカしたらどーする?
些細なことが原因なら、私から謝る。
本気でケンカしたらわからない・・・と言いつつ、結局謝るorz
私の「平謝り伝説」なるものがあるくらいだし(笑)

5. 恋人が目の前で泣いている時どうしますか?
やばい、胸キュンだね(違)一緒に泣いちゃうかも(ぇ
じゃなくて、何も言わずに抱きしめるかな。。

6. 本当に好きな人が浮気した時どーする?
バレなきゃいい。所詮、浮気だしね。
バレた時は多分別れる。で、自分を責めることに・・・

その前に、「隠し通せないなら最初から浮気なんかするな」と
世の男性諸君に言いたい。

7. もし好きな人に迫られた時、自分がイケてない下着を
着けていたらどーする?

てか、たとえ下着がイケていても、普通に拒否ると思う(笑)

8. 相手はS&Mどっちがいい?
そりゃあねぇ・・・(逃)

9. 幼い子から「赤ちゃんは何処から生まれてくるの?」と
聞かれたらどうする??

「コウノトリさんがね・・・」←これ、最近使いすぎだね

10. 愛があればお金は要らない?
交際だけなら、最低限あればいいかもね。結婚は別。

11. 幸せになって欲しい5人に回してください。
みんな幸せになって下さい(笑)
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/229-eda3507b

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
