2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

もうひとつ・・・

お姉さまから「やれ!」と紹介を受けた占い(?)もやっておきます。
その名も・・・あなたがつぶやく最期の言葉

あなたがつぶやく最期の言葉は・・・今まで本当にありがとうです。
⇒娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ・・・
(推定年令:88歳)


おおっなんか知らないけどキレイな言葉で逝くらしいしかも、めちゃ長生き
高2の時、大好きだった先輩に
「お前、あと1、2年で死ぬな」と言われただけに嬉しいw
(まぁ、あれから2年以上経ちましたが・・・爆)

↓↓ 詳細もど~ぞ♪ ↓↓


総合運★★★★
明るくて、誰に対しても分け隔てなく付き合うことのできるあなたは、
常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。
しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。
でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、
あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。
小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。
年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、
その甲斐もなくあなたの最期はやってきます。
そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。
『今まで本当にありがとう』 あなたらしい最期ですね。

仕事運★★★
礼儀が正しく、
初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、
上司や同僚から好感をもたれそうです。
しかし、おだてに乗りやすく、ついつい調子の良いことばかり言ってしまうところも。
悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるような発言は
やはり慎しんだほうがよいでしょう。

金銭運★★★
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。
それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。
しかし金銭感覚のバランスは悪くなく
『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、
お金を着実に貯めることができるタイプです。
まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

恋愛運★★★★
あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。
あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。
しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、
なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。
時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

ラッキーワード
『それは心の持ちようかもね』
(秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)



どうですかあ、太字の所は私の同意箇所です。
皆さんもぜひやってみてくださいね♪
中には恐ろしい言葉を遺していく人もいるみたいですw

追記:ちょっと早いけど、新年っぽいテンプレートにしました
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/23-c45f727c

entry_footer
entry_header

TRACKBACK

『あなたに会えてよかった…』

昔こんなタイトルの歌がありましたね~個人的にはすごく好きな歌なんですけどね。ちなみに今回の内容とは関係ないのであしからず。実は今日書くのはかな~~~~り前にやった占いです…『あなたがつぶやく最期の言葉』。最近PCの中にある資料が多くなってきたので、暇な今

  • Legion d’HONNEUR Class3.5
  •  2006/02/04 14:48
  •  top△
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
