2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

自己紹介&コメントバック

北陸大会のML上で自己紹介をしました。
大会前になると、皆の自己紹介が一気にMLで流れるから、
いかに印象に残るものにするかが重要だったりしますよね(笑)

でも、さすがにネタが尽きてきましたorz

基礎情報(名前、ニックネーム、所属、大学、担当国、出身)は
毎回載せるようにしています。
問題は、それ以外。
好き/嫌いなもの、趣味、特技くらいしか書くことなくない??

全日の自己紹介もそろそろしなきゃなのに、困った困った
何か、おもしろいアイディアないかなぁ~(笑)


さて、溜めていたコメントバックを・・・

・サークル運営・
この粗末な記事に、たくさんのコメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

>>ほこちゃん
おぉ~いらっしゃい♪(笑)初コメthanks☆

>皆が楽しめるのも勿論だけど、自分も楽しみたい
そうなんだよね。そこが原点なんだよね。
皆で一緒に楽しめるようなサークルが理想なんだけど・・・
実際は、なかなかうまくいかないものだよね(;_;)

>>たけちゃん
>「全ての人のニーズに合ったサークル作り」が可能かは
>大いに疑問
答えは↑の辺に控え目に書いたつもりですよ。

私も、たけちゃんの言ってることは理解してるつもり。
とゆうか・・・ずっと思ってたけど、たけちゃん変わったね(^-^;
うん。本当に変わったなぁ~ビックリ(笑)
まぁ、今は嫌かもだけど、いずれじっくり話しましょう☆

>>おおつん
うん。こうゆう空気を読んだコメント、大歓迎よ♪(笑)
あいにく、私達は来年も運営なんだけどねorz

全日、同じ会議だね!!楽しみにしてるよー☆

>>willさん
いえいえ・・・すごくわかりやすいですよ!!
(O原さんといいNくさんといい、例えが上手ですね。笑)

>結論は…、また機会あれば話しましょう
機会は作るものですよ♪
ってことで、またいろんなお話ができるのを楽しみにしてます(笑)

>>まり坊
>京都研すっごい居心地良くて、でも執行部側は絶対大変
執行部は確かに大変だけど、そうやって思ってくれるメンバーが
いるだけで、執行部も絶対嬉しいと思う(o^-^o)

それに、まり坊は本当に皆のこと考えてるし、その気持ちは皆にも
伝わってるハズ☆

>>伊織ちゃん
あはは、自分統括っていいですね!!それ、いただいても・・・??(笑)

会議を提供することも(通常活動の)勉強会を提供することも、
研究に任せっきりで、私は何一つしてこなかったように思います。
ただ、そうですね。悩みを共有・討議できる仲間がいること自体、
すごい恵まれたことなのかもしれません。

・パーティー☆★・
>>***
そそ、ホーランド夫妻の家よ☆
すっごい立派なお家でマジびっくりだったよ!!

マリコさんの授業って、何受けてるの??
entry_footer
entry_header

COMMENT

物申す

断じて、変わってない。

変わったのは、みんなに対する見方。
コレが以前とは変わったから、対応も変わっただけで。

根本は以前と言ってる事は変わっていないです。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/253-6fb4145d

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
