2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

覚悟

今週から期末試験が始まりました。
私の中で、山場はもう過ぎた気でいるので、あとはどうでも
よかったりします(ぇ

それにしても、今回は時間割が悪すぎですね。
私がやる気なくなるのも無理はない、って感じです(笑)
あと1週間、どうしようかなぁ・・・


以下、軽くレビュー。

昨日は、現代社会における共生と言語
これは、今学期ってか大学に入ってから最も興味深い
科目でした☆もっとやりたかったなぁ・・・

試験は、やっぱりチャーリーだけあって、大変でした
春も思ったけど、チャーリーの試験は確実に私の腱鞘炎を
悪化させている要因だと思う!!(笑)

今回も、6題から4つ選択して論述、とゆう形式でした。
前回は(時間不足で)3つしか書けなくて、チャーリーに
余計な心配をさせてしまったので(笑)、今回は何とか4つ
書きました。

試験後、偶然チャーリーと会ったら、「どう?今回は全部
書けた??」って聞かれました。
そんなに心配してくれていたなんて、嬉しかったです(違)

そして、今日はフランス語Ⅱ
これに関しては、余計なプレッシャーをかけられますが、
文法は本当に弱いんですよ、私

ってことで、リアルにヤバかったです。
「能動態の直説法現在に書き換えよ」とか、マジ意味不明
それ以前に、元の文章は何法の何なのみたいな(笑)
試験開始前に、先生に謝っておいて正解でした(ぇ


さてさて、明日のテスト勉強でも始めようかな。。


・・・タイトルに触れていない(笑)

まぁ、今日はある書類の締切だったんですが・・・
悩みに悩んだ結果、やっぱり挑戦することにしました。
覚悟を決めて、やるだけやってみます。

それにしても、相変わらずギリギリだなぁ(苦笑)
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/266-1f492dfb

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
