2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

Le temps file...

皆さん、ご無沙汰しております(笑)
4ヵ月ぶりに帰ってきました、オノリーです
今日からBlog復帰するので、またよろしくお願いします


さて、久々すぎて何から書こうか迷います
この4ヵ月の間、本当にいろんなことを経験し、いろんなことを
考えました。

2月は編入試験に追われ、3月は引越しに追われ、4~5月は
人生最大の鬱期を送り、今に至る―。

Le temps file... Time flies... 光陰矢の如し。

この4ヵ月、ちょっとでも成長できたのかな、私・・・
答えは"Non"
進歩したどころか、寧ろ後退したような。。

何気なく過ごしている一日そして一瞬は、
実は長い人生の中で一度っきりの時間、瞬間である。
もう二度と戻ってくることはない。
『過去』があって『今』がある・・・
でも私は過去にとらわれ今を生きるより、
『未来』に向かって生きていきたい。


これは、このBlogの初エントリーに書いたこと。
このポジティブだった私は、どこに行っちゃったんだろう。。

Blogから離れてみて、やっぱりここが私の居場所だと思った。
(いや、PCオタクとかじゃなくて。笑)
アウトプットすることなく頭の中で色々考えて、自分の中に
ストレス溜め込んで、それが爆発しちゃって・・・

そんなことをこの4ヵ月、ただ繰り返してた。
ここは自分の考えを整理するための場だったのに、ここに
書けないほど混乱してて、気が滅入ってて、精神的に不安定な
日々を送っていた。

でも、そろそろ五月病から脱却しなきゃね。
ってことで(笑)、今日から復帰するのでよろしくです
entry_footer
entry_header

COMMENT

エライ!!オノリー!!
俺も月替わったんやし、欝期を卒業する!!
学校行く!!

>答えは"Non"

のところで吹き出すかと思いました。
授業中に危ないなぁw
"No"じゃなくて"Non"なのね。

でもなんだか乗り越えたようでよかったよv-22忙しいけどがんばろうv-91

「blog復帰」って、
月刊ですか?月刊のりげーぬ?
ジャンプのように週間ですか?週間のりのり?


そうです。荒らしです。

おかえりー♪

ぜひぜひよろしくです☆
更新、たのしみにしてるー♪
(あたしもひとのこといえなーい… 笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/271-66fcd890

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
