2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

ゼミ飲み→ドライブ→海!?

昨日は、栄でゼミ飲みがありました。
旨し酒 寝猿』ってトコでやったんだけど、通された部屋が
ロフトで天井が低いから、(店員さん含め)皆ガンガン頭を
ぶつけて大変なことになっていました

唐突だけど、うちのゼミは、仲がいい・・・と思う(笑)
年齢とか性別とか関係なく、ホントに仲良くやっています。
で、帰り際、ある3人とラーメンを食べに行くことに。。
グリーンロード沿いをドライブしながら、ラーメン屋さんを
探していると・・・

私 「(今度)海行きたいなぁ~」
Mちゃん 「いいねぇ行こ行こっっ
Yくん 「行っちゃおうか
私&Uちゃん 「・・・い、今から(注:0時過ぎ)

まさかの展開に、言い出しっぺの私が一番驚きました(笑)


そんなこんなで、ラーメンのことなどすっかり忘れ去った
私達は、変なテンションのまま新舞子へ行ってきました
新舞子も愛知の海も初めての私は、超感激
太平洋自体、湘南以来2回目で、そう言えばあの時も
夜だったなぁ~とか思い出しました。

夜の海って、怖いんだけど、なんか好き。
悩みや不安、嫌なこと、そうゆうの全部吸い取ってくれる
不思議な力がある気がするから。

最近、プチ鬱だったけど、おかげで少し楽になった。
実は、皆も色々落ち込んだりしていたみたい。だから、
海に行きたかったのかな(笑)
自分のことでアップアップだったのに、海を前にしたら
友達の相談に乗れるくらい心にゆとりができていた。


大丈夫、まだやれる―。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/277-15280d45

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
