2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_footer
entry_header

1ヵ月と20日

報告です。

今日は誕生日でした・・・あ、母の、ですw

・・・

じゃなくて、決まりました。
名古屋模擬国連の新代表を務めることになりました。
と言ってもまだ、新メンの中で決まっただけなので、
承認は得ていませんが。。。

執行部改変が済んでから報告しようと思ったのですが、
「一応報告してもいいんじゃない?」と言われたので
私的なブログの場で一足先に報告することにしました。


>名古屋の新メンのみんな
この記事のタイトル、『1ヵ月と20日』。
みんななら何のことかわかるよね?

執行部決めについて動き始めたのが去年の11月21日―。
あれから(冬休みを挟んだけど)1ヵ月半以上が経ちました。

執行部のことも春合宿のことも、
まだまだ決めなきゃいけないことは山ほどあるけど、
協力して4年目の名古屋模擬国連を創り上げていきましょう!!
あとは、また挨拶で・・・(ってプレッシャーかけたの誰よ!?w)

>相談に乗ってくれた皆さん
本当にありがとうございました。
新執行部が決まり次第、正式に報告する予定です。
今後も、名古屋模擬国連をよろしくお願いしますm(_ _)m


ちょっと、みんな!!
私の記事じゃなくて人のコメントに勝手にレスしないのw
私のコメントバックの意味がなくなるじゃない

では、コメントバックです(o^-^o)

・今日こそ・
>>irukaさん
訪問ありがとうございます。
コミュに参加させていただきました♪よろしくお願いします(^^)v

・23通!?・
>>ひとみ
私も!!手紙ってメールとは違って、受け取った実感があって好き♪

>あの若さを取り戻したい!
いや、ひとみは十分若いでしょw

フラ語はペラペラじゃないよっ!!英語と同じくらいじゃないかな(>_<)
ってことは、全然話せないってことか(汗)

>>しらいさん
初コメありがとうございます(*^-^*)
そして、成人おめでとうございます☆★
でも、式には行けなかったんですね・・・
ママの振袖姿を見たかったのに残念です↓

あ、メールはちゃんと届きました!!ありがとうございました。
あれに関しては、後日ブログでまた取り上げようと思っています。
(もちろん白井さんがよければ、です。)

フラ語は、パパより上かは謎ですが、
ホーランド&チャーリーよりできないのは確実ですよ(苦笑)

>>NOSEさん
あ、成人おめでとうとでも言っておけば満足でしょうか??(爆)
それとも、来年私と一緒に長野の成人式出る!?w

Honorineは「オノリーヌ」or「オノリーン」だよ。知ってるくせにw

>オノリのおかげで俺もフランス通になりそうやわw
でしょ?感謝してよ(爆)

>>とっすぃ
一緒に徹夜したもんね♪色々あって、だっけ!?(爆)
まぁ、応援してるよw

れ、レポー・・・聞こえなぁ~い(逃)

>名古屋女王応援軍
他に誰がいるのかしら??w
ミクシィでこんなコミュ作ったらみんな加盟するかな~!?(怖)

>>シゲさん
ちょい、じゃなくてかなり凹んでましたよ(苦笑)
休み中、神経性胃炎で通院してました・・・あ、でももう大丈夫◎

>考えるより先に行動しちゃうタイプみたい。だから失敗も多いんだ
行動に移すって、一番大切なことだと思います。
どんなに頭で考えていても、それを口に出しても、
行動しなきゃ何も変わらないし何も始まらない。
だから、行動した結果の失敗より、
何もしなかったことの方が失敗だと思います。

あ、バンドはdoaです♪
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

お祝い1番のり~☆

やほぉ!携帯からの投稿です☆「報告してもいいんじゃない?」と言った人物&挨拶というプレッシャーを与えた張本人の登場です(笑)


新代表おめでとう!!ホントに長かった…お疲れ様でした。まだまだこれからやることはもりたくさんですが、これからもひとつよろしくね、新代表さん♪

ちなみに俺はあのまま総務統括をやるのだろうか…今更ながらにことの重大さに気付いてビクビクしております↓…頑張るかな…

代表就任おめでとう!
長い道のりだったけど、個人的にも成長する機会になったからよかったとおもいます☆
この調子で?他のことも決めていきたいね!

あ、そうそう成人式関連なんだけど、帰省中に振袖みてきたよ♪た~くさんあって、着せてもらってとっても楽しかった☆

って、携帯からでも投稿できるんだね。知らなかったよー!
では学校で(^▽^)/

おめでとう!

決まりましたね!
これからが本番というか大変な時期だね。
がんばりましょう!!

no title

おおっと、レポートに追われてブログチェックを怠っているうちに、おのりーが名古屋の代表に!!
おめでとう☆☆\(^o^)/
お母様のお誕生日!!
じゃなくて就任ね(笑)

おのりーカラーを基調とした新名古屋研究会の発展を京都研から願ってますっ(*^_^*)

おめでと!!!

新代表就任おめでとう^^♪
応援してるよ!!!!

代表!

俺、関係ないけど
とりあえずおめでとう。^^

神経性胃炎か・・
そんなに凹でしたか。

あれ つらいよね。
俺も一度なった。
夜中、あまりの痛さに我慢できず
急患で診てもらった。

それからはストレスを溜め込まないように
心がけるようになったよ。

一度なるとしばらくは再発しやすいからね。

ためないよーに。^^

おめでとう!!

日吉から一番乗りかな?w
決まって良かったね。今年一年皆でがんばろ~◎

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/36-f3d459a5

entry_footer
entry_header

TRACKBACK

ぼくの友だちを紹介します。~出席番号3 オノリー~

1人暮らししている人の家で飲み会をやった時のこと、みんな夜が深くなっても、トークは相変わらず盛り上がっていた。相変わらずみんなおしゃべりが止まらない。ふと、ドア付近に視線を向けると、彼女がそこに立っていた。そっと近づいて話しかけてみる。そういえば、あまり

  • エンドレスfootprint
  •  2006/01/11 23:47
  •  top△
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。