2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

真実・・・

・・・と現実逃避気味の投稿をしてみたけど、
みんなからのツッコミが来る前に、昨日のミートについて書きます。

昨日は、前々代表の家でちょっとした集まりがありました。
今後の方針・進め方などについて先輩方からお話を聞いたり、
現時点で不明なことを先輩に質問するという感じで、
話し合い的なミートではなかったのですが。。


でも、やっぱり先輩が入ると全然違う。
「何が??」と聞かれてもうまく言えないけど、
私ももう旧メンになるんだから、
もっと「人に伝える・説明する」という力を身につけなきゃと思った。

おーちゃんのブログにもあったけど、
最近、何が自分に足りないのかをよく考えるようになった。
足りていることを考えないと、足りていないことも考えられない。

でも何が足りているのかわからない。
そもそも、私は自分の限界を決め付けるのが嫌いだから、
「足りていること」なんて、ないんじゃないかと思う。
何を基準として「足りている」とするのかにもよるけど、
むしろ、私なんて足りないことだらけだし。。。
でも、自分の有する能力くらいは自覚しておきたい。

が!その認識がないから今こんなことになっているわけで・・・

あー、何を書いてるかもわからなくなってきたけど、
最近、思い悩む所が多々あるわけですよ。(強引なまとめ方w)

それが原因かどうかは知らないけど、
ミート後、大学へ戻るバスの中で恋保理をしながら
あることに気づいた私・・・


先輩の家にPC忘れた∑(゜д゜)


というわけで、今日取りに行きました。
Nくさん、休日にお邪魔してごめんなさい(苦笑)

そして、それが実は更新が遅れた本当の理由だったりorz


・終わったぁー♪♪・
>>とっすぃ
早コメには早レスを・・・w
私もレポートは残ってるよ。(1つだけ☆)まぁ、テスト頑張れ♪

>『ことばとは』ってこの前ノート見せてもらったアレだよね?
That's right...でも、時間いっぱい頑張ったもん!!
最後まで残ってたの、なんと私1人だけ

Merci~☆トッシーのBlogの更新も楽しみにしてるよん♪
entry_footer
entry_header

COMMENT

逃げとは違って

自分に足りないものを認識することは必要だよね。
でも、足りないものだけを見続けてしまうと、追い込まれちゃうよね。

足りてない自分をうまく愛してあげることができれば、
「足りない部分」もそのうち埋められる自分でいられると思う。

え!?

バスの中恋保理したんかい??w

いいなぁ~…

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/51-6a09d948

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
