2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

バトン消化 ②

次は、同じく京都研のいわもっちから回ってきたバトン。
名前がないらしいので、希望バトンとでも名付けておきます。

でも、これも見たところ妄想系のバトンな気がするんだけど・・・
私にはこうゆうのがお似合いってことでしょうか??w


 モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら
どっちに所属したいですか?
 いきなり濃い質問ですね(苦笑)
えっと・・・両方剃られそうなので、
独立して生き残ってみせます(謎)

 ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
 んー??ガチャピンには、(軽めな)大阪弁とかかわいいかも☆
ムックには・・・東北弁はありきたりだから、逆に沖縄弁とか♪
「ハッサビヨー」とか言わせてみたいw
あと、岡山弁・広島弁辺りも似合いそう。。

 カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
 食べるなら毎日でも(※ 甘口限定w)
でも「作るとしたら」だから、金曜⇔土曜or土曜⇔日曜かな。
余ったカレーを翌朝食べることを考えると、祝日のがいいかとw

 大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
 おもしろいのが思いつきません(>_<)

 猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
 リスとかウサギ小動物なら可愛いんじゃない??

 日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
 遊びじゃないけど、フルート・ピッコロを思いっきり吹く
(実は昔、ICUのばか山で吹いてみたいと密かに思っていたw)
とにかく広~い所で、誰のためでもなく楽器を演奏してみたい
ちなみにウチの大学(てかキャンパス)には音楽室すらないので
願い叶わず・・・え、グリーンエリアとか!?w

 「人間」とは何でしょう?
 おもしろいこの一言に尽きます。

 次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。
『朝の星座占いを見て他の星座になりたいと思う回数が多い星座は何ですか』
 山羊座かなぁ??大体いい方にいる気がする。
というか、自分(と家族)以外の星座なんて見ないからわかんない

次の人への質問は・・・
『愛知に来て思った(感じた)ことはで!!

 眼鏡の俺と、コンタクトの俺どっちがいい?
 別にどっちでも(爆)自分の好きな方にすれば??と言いたい。
だって、そこで私が「パーティー用の丸メガネがいい
って言ったら、どうするのよw

 次に回す5人は?
 今回はNMUN内の県外出身者に・・・
・ トッシー何気に都会人!?w
・ ぶま:貴重な雪国出身同盟(^ ^)v
・ ロズ子:地元&掛川茶大好きっ子☆
・ マコ:九州(熊本)に連れてって♪w
・ よぉこ:浜松って雪降る?降らない??

一応回すけど、テスト中の方は後日どーぞ☆
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

おのりぃありがとう。バトンやってくれたんやね><

私もこれから新しいのやってみよう・・・

だから…2本もバトン回された腹いせですか??(2回目☆)質問少ないから別にいいんやけど~。ほんとやぁ、学校に音楽室ってないんやね!?全然気付かんかった。

はい…やらさせていただきます(泣)おのりぃよ…俺もバトン地獄に引きずり落とす気ですね??orzあ、そのかわりといってはなんだけど爆弾渡す予定だからこの調子で消化してよね?(笑)


アンケート書いてる合間にしっかり書くとします(レポートは…)。てかアンケートわからん~!意義ってなんだ~~↓

まぁできるだけ『早めに』やりますよ。。


ちなみに三河弁を愛用していますがこれでも都会人気分です。あと山羊座は確かにいいほうが多い☆そんな私はや・ぎ・ざ♡(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://honorine.blog37.fc2.com/tb.php/53-b26d609a

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
