2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

検定

昨日、NNCで仏検を受けてきました。
珍しくちょっと勉強した甲斐もあり、受かったと思われます
ってことで、11月中旬の秋季仏検に向けて始動します(早)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

長年の目標

遂に始まりました、就活ガイダンス。
14h00スタートで、終わったのはなんと17h00(笑)
初っ端からこれはどうなの?とか思うわけ。

3時間もあの硬い椅子に我慢して座り続けた割には、有益な
情報を得られたわけでもなく・・・orz
まぁ、最初だから仕方ない、、、のかなぁ??

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

変わってみる

前のエントリーにも書いたけど、この4ヵ月、色々考えました。
自分の頭の中を整理して考えをまとめるためにも、少しずつ
文章化していくつもりです。

まずは、約4ヵ月遡って、編入試験の話。
大分前に「詳しくはBlogにて・・・」とmixiに書いてしまったので、
今さらだけど書きたいと思います。
ほぼ独り言なので、スルーしてもらって構いません(笑)

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

Le temps file...

皆さん、ご無沙汰しております(笑)
4ヵ月ぶりに帰ってきました、オノリーです
今日からBlog復帰するので、またよろしくお願いします

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

今日から春休み♪♪

今日から、待ちに待った春休みです
早速、私にしてはactiveな1日を過ごしました。

朝早くから、愛環→リニモ→地下鉄と乗り継いで本山まで
行きました。
見るだけ見ようと思って、Nasicの物件を2つ見てきました。

午後は、違う不動産の担当者さんと待ち合わせだったけど、
それまで時間があったのでぶまを呼び出して(笑)、昼食に
付き合ってもらいました。(Merci♪)

それから、別の物件を2つ見てきました。
んー、今すごく迷っています
私の中で「絶対これだけは譲れない!!」って条件があって、
それがセパレート(バス・トイレ別)とフローリングなんです。

今日見た物件のうち、1つは広いけどカーペットでした。
もう1つは、フローリングだけど狭かったんですね。
うーん・・・広さとフローリング、どっちを取るべきか(笑)

まぁ、どっちも取らないって選択肢もあるんだけど☆(ぇ

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

✿オノリー✿

Author:✿オノリー✿
名古屋在住の女子大生☆

♪好きなもの♪
フランス、チーズフォンデュ、
紅茶、アイス、お菓子全般、
Diddl、Pingu、バラ、星、空、
スカイブルー、ピンク

♪苦手なもの♪
白米、夏(暑さ・虫)、人ごみ、
自己決定、数字、歴史

詳しくは、プロフ参照で☆
http://pr.fc2.com/honorine/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

side_footer

side menu

side_header
side_footer
